お支払いについて

お支払い方法

●クレジットカード
 決済手数料:無料
 

●NP後払いwiz
 ○このお支払方法の詳細
 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
 ※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は購入者様へ請求書をお送り致します。
 お問い合わせ又はお電話にて当SHOPへご連絡をお願い致します。
 ○ご注意
 後払い手数料:205円(税込)
 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
 NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

 NP後払い

●代金引換(佐川急便)
 クレジットカード・NP後払いwizの審査結果に応じてご利用いただけなかったお客様のみ
 代金引換(佐川急便)を臨時にてご利用頂けます。
 手数料:324円(税込)
 配達員へお支払いお願い致します。
 ※代金引換を希望されないお客様に関しましてはご購入の際にご選択いただきました
 クレジットカード又はNP後払いwizの審査を当SHOPで随時申請させて頂き審査結果にて
 商品配送のお手続きをさせて頂きます。


お支払い期限

●クレジットカードの場合
お引き落としは各クレジットカード会社の決済日に準じます。
クレジットカードのご利用日は商品を発送した日となります。
お支払回数は1回のみとさせて頂きます。

●NP後払いwizの場合
請求書に記載のお支払期日までにお支払いください。
(お支払期日:請求書発行後14日以内)

●代金引換の場合
商品受取時に配達員にお支払いください。


発送について

発送までの日数

12時までのご注文は当日発送、12時以降のご注文は翌日の発送となります。(土日祝を除く)
金曜日の12時以降に頂きましたご注文に関しましては月曜日の発送とさせて頂いております。
毎月お届けコースの場合、2回目以降はご指定の配送頻度に合わせて自動的に商品を発送致します。


審査結果による遅延

クレジットカード・NP後払いwizの審査結果に応じてご利用いただけないお客様につきましては、代金引換のご対応や再審査のお手続きが発生する為、ご指定頂きました日程・お時間指定が出来かねますので予めご了承下さい。※再審査の期間は20日間とさせて頂いております。


配送希望時間帯

下記の時間帯から配送希望時間をお選び頂くことも可能です。

●午前中
●12時~14時
●14時~16時
●16時~18時
●18時~20時
●19時~21時

時間帯を指定された場合でも、天候や交通事情等により時間内に配送が出来ない場合もございますので、ご了承ください。
発送後はメールにて、お荷物追跡の為の配送番号をご連絡させて頂いています。
(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)
お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れ致しますので、不在票にて再配達のお手続きをお願い致します。


配送業者について

商品は佐川急便でのお届けとなります。
(離島・中継料金が発生する地域に関しましてはゆうパックでお届けすることがございます。)


送料について

送料:全国一律864円(税込)
※毎月お届けコースの場合は送料無料
※離島手数料1,080円(税込)頂きます。


商品のお受け取りについて

配送業者での保管には期限があり、期限内にお受け取り頂けない場合弊社へ返送されます。
弊社へ商品が返送された場合、キャンペーン中の商品につきましても実際は送料等が発生しているため、いかなる事由であれ下記金額をご請求させて頂きます。

既に、毎月お届けコースにてご継続してご購入頂いているお客様につきましては改定前の往復送料(税込¥1,400)・事務手数料(税込¥198)・決済手数料(各種「お支払い方法」に記載の手数料金額)でのご請求となります。
※2018年10月1日以降お申し込みのお客様につきましては改定後の往復送料(税込¥1,728)・事務手数料(税込¥194)・決済手数料(各種「お支払い方法」に記載の手数料金額)でのご請求となります。

<ご請求金額の精算方法>

商品代金を一旦お支払頂き、差額が発生するお客様に関しましては、当SHOPでご入金確認後14日以内にお客様の指定口座へご返金致します。
その際のお振込み手数料(税込¥432)はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
なお、ご返金につきましてはトラブル防止のため、お申込者(ご契約者)さまと口座名義人は同一に限ります。

※上記ご請求金額をお支払いいただけない場合、お取引を継続いたしますのでご了承ください。


海外への発送

発送は日本国内のみとさせて頂きます。
海外への発送はご注文をお受け出来かねますのでご了承ください。


毎月お届けコースについて

毎月お届けコースとは

「Reabonシリーズ」をお客様に長く愛用して頂けるよう、毎月自動で商品をお届けするお得なコースをご用意致しました。
2回目以降はご指定の配送頻度に合わせて自動的に商品を発送致しますので、毎回注文するのが面倒という方にもオススメです。
毎月お届けコースの場合は送料無料でお届けしております。
配送頻度は3つのサイクル(30日、35日、40日)からお選び頂けます。

<対象商品>
リーボンアイリッドクレンジング
リーボンプラセンタエキス

※毎月お届けコースに縛り制限は設けておりませんが、ご継続してご購入下さるお客様の特別なサービスとなっておりますので3回以上のご継続ご意向のあるお客様のみこちらのコースをお申込みお願いしております。
※2回目以降はいつでも解約等のお手続きが可能です。
※毎月お届けコース(定期)は一世帯1回限りのお申込となります。
そのため、一度ご解約され再度お申込いただく場合は毎月お届けコースではなく単品購入のみとなります。(通常価格より500円OFF)


審査結果について<重要>

定期コースをお申し込みのお客様で次回配送の際、ご購入時にご選択頂きましたクレジットカード・NP後払いwizにて都度与信が発生致します。
その際審査結果にてご希望に沿えない場合につきましては当SHOPからメールでのご案内又はフリーコール(0120-802-997)から代金引換のお支払い方法を臨時にてご案内させて頂いております。
ご希望のお客様につきましては、代金引換(佐川急便)手数料:324円(税込)にてご対応させて頂きます。

※代金引換を希望されないお客様に関しましてはご購入の際にご選択いただきましたクレジットカード又はNP後払いwizの審査を当SHOPで随時申請させて頂き審査結果にて商品配送のお手続きをさせて頂いております。
この場合、ご指定頂きました日程・お時間指定が出来かねますので予めご了承下さい。※再審査の期間は20日間とさせて頂いております。


ご登録情報の変更方法

ご登録情報はマイページから変更が可能です。

ただし、商品の配送に関わる情報(配送頻度や支払い方法、お届け先住所等)のご変更は次回お届け予定日の10日前までにお願い致します。
10日前を過ぎてしまった場合、変更後のご登録情報での対応は次々回のお届けからとさせて頂きます。


次回お届け日の変更方法

次回お届け日の変更をご希望の場合はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
※ご変更は次回お届け日の10日前までにご連絡頂けますとご対応させて頂きます。

表示されているお届け日以降の配送サイクルはマイページから変更可能です。


スキップ(一回お休み)について

・商品が余っている、長期ご不在にする等の場合は、お届けを一回お休みできる便利な「スキップ制度」をご利用頂けます。
定期コースのお得な特典等はそのままで、お届けを一回お休みすることが可能なサービスです。
※スキップ制度は二回以上続けてスキップすることはできません。
※次回お届け予定日の10日前が必須となりますのでご注意ください。
※定期コースを解約しますと次回ご購入の際、通常価格となりますので便利な「スキップ制度」のご利用をおすすめします。


毎月お届けコースの解約方法

毎月お届けコースの解約につきましては、「通常購入」よりもお求めやすい価格(割引適用)とさせて頂いており今後のサービス向上のため、大変お手数ですがご解約につきましてはお電話のみの対応となっておりますので予めご了承ください。
毎月お届けコースの解約を希望されるお客様は、次回お届け予定日の10日前までに必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
※メールでのご解約はいかなる理由につきましても、お買い物ガイド・利用規約に従い解約処理は完了致しませんのでご注意ください。

10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
※長期不在・受取拒否により商品が返送された場合、往復送料(税込¥1,400)・事務手数料(税込¥198)・決済手数料(各種「お支払い方法」に記載の手数料金額)をご請求させていただきます。

ご解約についてはカスタマーサポート:0120-802-997(平日 10:00~18:00)にご連絡お願い致します。

※定期コースに縛り制限は設けておりませんが、ご継続してご購入下さるお客様の特別なサービスとなっておりますので3回以上のご継続ご意向のあるお客様のみこちらのコースをお申込みお願いしております。

その他

返品の可否

・商品発送後又は商品到着時にお客様ご都合の返品対応はできませんので予めご了承下さい。
・トラブル防止の為、解約ご希望の場合は必ず商品到着10日前までにフリーコール(0120-802-997)にてご連絡お願い致します。
・なにかご不明な点がございましたら、ご購入前に、遠慮なくご質問下さい。
・当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されませんので予めご了承下さい。
・商品の不備による返品・交換につきましてはご連絡の上、宅配便の送料着払いにてご返送下さい。(当社負担)
・当SHOPへのご連絡なく、一方的に商品を返送されましても一切お受け取りできませんので予めご了承下さい。


返金保証制度について

初めての方でも安心してご購入頂けるよう、「リーボンアイリッドクレンジング」毎月お届けコースの初回分に限り14日間の返金保証を付けさせて頂いております。
万が一お肌に合わず、かゆみやかぶれ等が出てしまった場合は初回の商品到着後14日以内にお電話にてご連絡ください。
なお、「リーボンプラセンタエキス」毎月お届けコースにつきましては返金保証制度の対象外となります。

※返金保証に関する注意事項※
●ご購入時の決済手数料は返金保証の対象ではございません。
●返金保証の適用条件としまして、「商品の容器」「商品の化粧箱」「納品書」の3点のご返送をお願いしております。
●ご返送の際に発生する送料はお客様のご負担となります。
●配送過程で紛失・誤送が発生した場合、弊社で責任を負うことが出来かねますので、必ず宅配便等の配送記録が残る方法でご返送ください。
●ご返金は銀行振込での対応とさせて頂きます。
●ご返金につきましてはトラブル防止のため、お申込者(ご契約者)さまと口座名義人は同一に限ります。
●ご返金の際に発生する振込手数料(432円)及び事務手数料(108円)を差し引いた金額がご返金額となります。
●下記に該当する場合の返金はお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。
・「商品の容器」「商品の化粧箱」「納品書」のいずれかが無い場合
・後払い決済をご選択のお客様で、ご入金が確認できない場合
・商品到着後14日を過ぎてしまった場合
・事前にご連絡が無い場合


クレジットカード情報の変更について

クレジットカードを変更したい場合
マイページにて簡単に変更や修正が可能です。

<情報変更方法>
①マイページにログイン
②ご利用カード情報を選択
③カード情報を変更する
④完了


他の支払い方法からクレジット決済へ変更したい場合もマイページにて簡単に変更することが可能です。


定期コースお支払い方法の変更について

お支払い方法を変更したい場合
マイページにて簡単に変更や修正が可能です。

<お支払い方法変更方法>
①定期コース支払い方法を選択
②定期申込リストにて該当リストを選択
③決済方法を選択
④ご変更後、定期コース支払い方法にて確認


クレジット情報のご変更につきましてもマイページより簡単にご変更が可能です。


転売禁止について

当社商品を転売する目的で購入されるお客様には、販売をお断りしております。
また、入手経路の如何を問わず、当社商品を転売することを禁止いたします。
当社商品の転売を行った方に対しては、転売された商品の当社の単品販売価格を当社の損害とし、その賠償を請求いたします。
当社が運営するウェブサイト以外(店舗販売やネットオークションサイト、フリーマーケットサイトなど)で当社商品を購入された場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。