Q.まゆ毛が伸びてしまうことはありますか?
A.まつ毛と同じくまゆ毛にも毛周期があります。
一般的にまゆ毛は4~5か月で生え変わると言われていて、ある程度の長さまでしか伸びません。
また、他の部位に比べて抜けやすいこともあり、伸びきる前に切れたり抜けたりすることも多い部位でもあります。
そのため、アイリッドクレンジングを使うことでまゆ毛やうぶ毛が目立って伸びるということはありませんので、安心してお使いください。
Q.ウォータープルーフマスカラは落ちますか?
A.ウォータープルーフのマスカラをお使いの方は、クレンジングの前に専用のリムーバー等をお使いください。
その後アイリッドクレンジングをお使い頂くことで、しっかりとウォータープルーフマスカラを落とすことができます。
Q.肌が弱いのですが大丈夫ですか?
A.お肌の弱い方にもご使用頂けるよう配慮しております。
しかし、肌トラブルの原因や症状には個人差がありますので、炎症やかゆみ等発生した場合はご使用を中止してください。
Q.まつ毛美容液との違いはないんですか?
A.まつ毛美容液とは違い、まつ毛とその毛根を洗浄し目元を清潔に保つことでまつ毛が生える土台を整え、今あるまつ毛を補修ケアすることに特化した商品です。
Q.メイクをしていない時に使っても大丈夫ですか?
A.メイクをしていない時や朝の洗顔にもご使用頂けます。
朝の洗顔にもご使用頂くことで、より清潔に保つことができます。
Q.もし肌に合わなかったら?
A.毎月お届けコースの初回分に限り14日間の返金保証を付けさせて頂いております。
万が一お肌に合わず、かゆみやかぶれ等が出てしまった場合は初回の商品到着後14日以内にお電話にてご連絡ください。
※返金保証についての詳細はお買い物ガイドに記載しております。
毎月お届けコースの2回目以降や単品購入時は、返品及び返金をお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。
Q.会員の登録をせずに購入はできないのですか?
A.ご購入の際は必ず会員の登録をお願いしております。
Q.注文したのに確認用の連絡が来ない
A.ご注文後は登録して頂いたメールアドレスに自動的に確認用のメールをお送りしております。
ご注文後、24時間を経過しても確認用のメールが届いていない場合は以下の可能性が考えられますのでご確認お願い致します。
●登録したメールアドレスが間違っている
●指定受信設定をしている
※指定受信設定をしている場合は、お手数ですが「info@reabon.jp」のドメイン指定受信設定をお願い致します。
●迷惑メールフォルダに振分けられている
Q.商品が届かない
A.※交通状況や天候などによりお届けに遅れが発生する場合がございますので予めご了承ください。
以下の確認事項があるお客様につきましては、一旦発送をお止めし、当SHOPからご確認のメールをお送りさせて頂いております。
発送はご返信を頂いてからの対応となりますので、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願い致します。
1)審査結果によりNP後払いwizがご利用頂けなかったお客様
2)審査結果によりクレジットカードがご利用頂けなかったお客様
3)ご登録頂いているお届け先のご住所にお間違いや記入漏れがあるお客様
なお、当SHOPからご注文完了のメールが届いていない場合は正常にご注文が完了していない可能性がございます。
マイページにてご注文履歴をご確認くださいませ。
Q.商品を受け取れず、返品になってしまったのですがどうすれば良いですか?
A.商品が弊社に返品された場合は、商品代金・往復送料・後払い手数料・再発送料もしくは違約金をご請求させて頂いております。
再発送をご希望される場合はお電話またはお問い合わせフォームにて、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
Q.毎月お届けコースとは何ですか?
A.毎月お届けコースについてはお買い物ガイドに記載しております。
お手数ですがそちらをご覧ください。
Q.次回お届け日を確認したい
A.マイページの購入履歴からご確認頂けます。
購入履歴にある「詳細」のページに次回お届け予定日の記載がございます。
Q.マイページから次回お届け日の変更が出来ない
A.
次回お届け日の変更をご希望の場合はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
表示されているお届け日以降の配送サイクルはマイページから変更可能です。
Q.配送頻度は変更できますか?
A.配送頻度は3つのサイクル(30日、35日、40日)からお選び頂けます。
表示されているお届け日以降のお届け間隔はマイページから変更可能です。
次回お届け日の変更をご希望の場合はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※変更は次回お届け予定日の10日前までにお願い致します。
10日前を過ぎてしまった場合、変更後のご登録情報での対応は次々回のお届けからとさせて頂きます。
Q.NP後払いwizの請求書を無くしてしまった
A.請求書を紛失した場合は再発行のお手続きを致します。
お電話またはお問い合わせフォームにて、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
Q.NP後払いwizの支払期日が過ぎてしまった
A.期日を過ぎてもお手元の請求書にてお支払いは可能ですので、至急お支払いをお願い致します。
Q.マイページにログインできない
A.メールアドレスやパスワードをご入力の際は下記点にご注意ください。
エラーになりログインできない可能性がございます。
●半角・全角・大文字・小文字の違い
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Q.パスワードまたは登録時のメールアドレスを忘れてしまった
A.
●パスワードを忘れた場合
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●メールアドレスを忘れた場合
お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願い致します。