◇◆◇リーボンSHOPお問い合わせ窓口◇◆◇



ご質問/ご要望をお選びください。
お問合せ頂く前にお買い物ガイド利用規約をご覧ください。



▼ご注意事項


  • ・お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • ・お問合せの内容により、返信までにお時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。
  • ・お問い合わせの内容によっては、お応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・当社からの回答は、お客様個人に当てたものです。一部・全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  • ・お問い合わせの回答のために、info@reabon.jpからのメールが受信拒否されないよう設定をお願いいたします。



「インターネットお問合せ窓口」

下記項目をインターネットの窓口からご対応させて頂いております。


■製品に関するご質問について  ■ご使用方法のご質問について  ■商品未着についてのお問合せ

■商品破損についてのお問合せ  ■お届け日変更についてのお問合せ  ■お届け間隔変更についてのお問合せ

■登録内容の変更についてのお問合せ ■お支払い方法についてのお問合せ


>>>上記に関するお問い合わせはこちらから





「NP後払い審査に関するお問い合わせ窓口」

当SHOPが導入しております、NP後払い(コンビ二支払い)決済のお客様につきましてはご利用には株式会社ネットプロテクションズ社の与信審査があり、与信結果によってはNP後払いをご利用いただけない場合があります。

NP後払いサービスの審査結果につきましては、 株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ電話番号:0570-007-775
お問い合わせメール: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。





「クレジットカード決済について」

クレジットカードが決済いただけないお客様につきましては、当SHOPではお応え出来かねますのでお客様のお使いのクレジットカード会社へ直接お問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。





「配送・お受取に関するお問い合わせ窓口」

当SHOPの配送は佐川急便の指定となっております。
再配達のご依頼にはご不在連絡票に記載されている「営業所番号」と「お問い合せ送り状No.」が必要となります。


【佐川急便配送状況(追跡)】

ご利用はこちらから


※お荷物番号が不明の場合は当SHOPへお問い合わせください。


>>>上記に関するお問い合わせはこちらから





「定期コース解約窓口」

毎月お届けコースの解約につきましては、「通常購入」よりもお求めやすい価格(割引適用)とさせて頂いており今後のサービス向上のため、大変お手数ですがご解約につきましてはお電話のみの対応となっておりますので予めご了承ください。

毎月お届けコースの解約を希望されるお客様は、次回お届け予定日の10日前までに必ずご契約者様からお電話にてご連絡をお願い致します。

※メールでのご解約はいかなる理由につきましても、お買い物ガイド利用規約の規定に従い解約処理は完了致しませんのでご注意ください。

※トラブル防止のため、解約処理が完了したお客様には解約完了メールをお送りいたしますのでお控え下さるようお願い致します。

ご解約ご希望のお客様は
カスタマーセンター:0120-802-997 (平日 10:00~18:00)

※混雑時お電話が繋がりにくい場合がございますのでお手数をお掛けし申し訳ございませんがしばらく経ってからお掛け直しください。





「法人のお客さま」向けお問い合わせ窓口

「新商品提案」「サービス提供」を希望される企業様は下記フォームからご連絡お願い致します。内容によっては、ご返答できかねる場合もございますので予めご了承ください。

内容によっては、担当部門より折り返しのお電話をさせていただく場合がございますので社名・住所・お電話番号・ご担当者名・詳細をご記載ください。

※フリーコールにつきましては、お客様専用窓口となっておりますので企業様からのお問い合わせにつきましてはご回答ができかねますので下記からご連絡お願い致します。


>>>お問い合わせはこちらから