・商品発送後又は商品到着時にお客様ご都合の返品対応はできませんので予めご了承下さい。 ・トラブル防止の為、解約ご希望の場合は必ず商品到着10日前までにフリーコール(0120-802-997)にご連絡お願い致します。 ・当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。 ・商品の不備による返品・交換につきましてはご連絡の上、宅配便の送料着払いにてご返送下さい。(当社負担) ・当SHOPへのご連絡なく、一方的に商品を返送されましても一切お受け取りできませんので予めご了承下さい。 <返金保証制度について> 初めての方でも安心してご購入頂けるよう、毎月お届けコースの初回分に限り14日間の返金保証を付けさせて頂いております。 万が一お肌に合わず、かゆみやかぶれ等が出てしまった場合は初回の商品到着後14日以内にお電話にてご連絡ください。 ※返金保証に関する注意事項※ ●ご購入時の決済手数料は返金保証の対象ではございません。 ●返金保証の適用条件としまして、「商品の容器」「商品の化粧箱」「納品書」の3点のご返送をお願いしております。 ●ご返送の際に発生する送料はお客様のご負担となります。 ●配送過程で紛失・誤送が発生した場合、弊社で責任を負うことが出来かねますので、必ず宅配便等の配送記録が残る方法でご返送ください。 ●ご返金は銀行振込での対応とさせて頂きます。 ●ご返金につきましてはトラブル防止のため、お申込者(ご契約者)さまと口座名義人は同一に限ります。 ●ご返金の際に発生する振込手数料(440円)及び事務手数料(110円)を差し引いた金額がご返金額となります。 ●下記に該当する場合の返金はお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。 ・「商品の容器」「商品の化粧箱」「納品書」のいずれかが無い場合 ・後払い決済をご選択のお客様で、ご入金が確認できない場合 ・商品到着後14日を過ぎてしまった場合 ・事前にご連絡が無い場合 ご不明な点等ございましたら、ご購入前に、遠慮なくご質問下さい。 <毎月お届けコースの解約方法> 毎月お届けコースは「通常購入」よりもお求めやすい価格(割引適用)とさせて頂いており、今後のサービス向上のためご解約はお電話のみ(カスタマーサポート:0120-802-997)の対応とさせて頂きます。 なお、解約を希望されるお客様は次回お届け予定日の10日前までのご連絡をお願い致します。 ※10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。 ※長期不在・受取拒否により商品が返送された場合、往復送料(税込¥1,760)・事務手数料(税込¥198)・決済手数料(各種「お支払い方法」に記載の手数料金額)をご請求させていただきます。 ※メールでのご解約はいかなる理由につきましても、お買い物ガイド・利用規約に従い解約処理は完了致しませんのでご注意ください。 ※定期コースに縛り制限は設けておりませんが、ご継続してご購入下さるお客様の特別なサービスとなっておりますので3回以上のご継続ご意向のあるお客様のみこちらのコースをお申込みお願いしております。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴い、当面の間コールセンター受付時間を平日10:00~18:00から平日11:00~17:00に変更させて頂いております。 混雑時お電話が繋がりにくい場合がございますので、お手数をお掛けし申し訳ございませんがしばらく経ってからお掛け直しください。 |